【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月03日

酵素はダイエットに欠かせない栄養素

こんにちはニコニコ
あっという間に9月ですよ~!!
沖縄もすこーし涼しくなってきましたね

ところでみなさん(^^)/
酵素ってご存知ですかはてな
よく耳にしていると思いますが、正体を知らない方が多いと思います。
本日は、その酵素について勉強しましょうハート

私たちの体内では、24時間絶え間なく行われている
化学反応によって生命活動を維持し続けています。


すべての化学反応には必ず
  ”酵素” 
がかかわっています。





酵素には
「消化酵素」
「代謝酵素」
「食物酵素」
の3つがあります

消化酵素とは
※食べたものを消化しそれを吸収できる形にする。

代謝酵素とは
※エネルギーを作る。
※古くなった組織を破壊し、新しい組織を作る。
※不要なものを排泄できるようにする。

食物酵素とは
食べ物に含まれる酵素(生の野菜・果物・納豆・キムチ・麹・・など)

酵素は小腸でも作られますが、食事からも摂取することで、代謝酵素に使われる酵素が多くなりダイエットには効果的です。



この代謝酵素の力をパワーアップさせてくれるのが
うちの看板MENUでもある痩身機器
新型サーモシェイプ2
キラキラ 


なぜ??

実は、温度が10℃上昇すると
生物学的な酵素の働きは200〜300%になるんですね

そこで

皮膚温平均(30℃〜33℃)の所を
サーモシェイプをあてることにより、
脂肪組織を42℃まで上げていきますアップ
(★ ”42℃” は一番脂肪が燃焼しやすい温度)

だから、
脂肪減少と同時に
代謝酵素>約3倍
とパワーアップ出来るんです!!!

頑固なセルライトをサーモシェイプで分解して溶かし、
更に食物酵素をとることで
さらに代謝アップ炎

サーモシェイプの後は、お水をたくさん飲んで
老廃物を、汗と尿に流しましょう!!!

健康的で、理想的な
美ボディを手に入れる事ができますキラキラ 


なんとなく
”酵素”がダイエットに必要な理由
理解できましたでしょうか??

GRANDJETEでは
ダイエットに必要な食生活の指導も致します
カロリーを抑えることは必要ですが、バランスも大事。
また食事のタイミングや運動の組み合わせなどでも効果・結果は違ってきます。

まずは気軽にご相談くださいハート

カウンセリングだけでも、栄養や美に関するミニ知識が知れてお得ですよ♪

お電話お待ちしておりますニコニコ


GRAND JETE
電話098-866-0206



  

Posted by エステティックサロン グランジュテ at 15:19Comments(0)