2015年05月19日

紫外線の事をもっと知ろう!!

ゴールデンウイークも去り、あっという間に5月中旬ですね。
梅雨に入るかなぁ~と思っていたら、夏のような暑さ!
紫外線が怖いですよね??
そこで、、、
沖縄の紫外線について勉強してみましょう!


うっかり日焼けした人たちの『紫外線対策をしなかった理由』びっくり!紫外線の事をもっと知ろう!!













①曇っていたから。。。
いえいえ、くもっていても、紫外線は雲を通過して、肌にダメージを与えます。
たとえ外にいる時間が短かったとしても、紫外線対策は必要です。

②部屋の中にいたから。。。
紫外線A波は、ガラスを通過します。部屋にいても車や電車に乗っていても、
紫外線は浴びてしまいます。

③日陰にいたから。。。
紫外線には、まっすぐ地表まで届く「直射光」と、
空中で四方八方に広がってから地表に届く「散乱光」があります。
そのため、日陰にいても散乱光を浴びることに。
散乱光の量もあなどれません。紫外線対策が必要です。



上記を見て思い当たる人がほとんどだと思います。
ですので、日焼け止めをしっかり塗ることと、日ごろのケア
が大事になっていきますびっくり

GRAND JETE では
Exuviance 化粧品でお手入れをしていきます!!

ビタミンCに匹敵するほどの超抗酸化力 
       プラス
ヒアルロン酸に匹敵するほどの非常に優れた保湿力

のある成分がたっぷり含まれている化粧品を使ったケアをしていきますので、
お肌を正常に保ちながらキメを整え、ハリと潤いの溢れる健康的で艶やかな肌へと導きますピカピカ


是非一度、体験にいらしてください♪赤

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000305179/blog/bidA005237386.html?openMonth=201412









Posted by エステティックサロン グランジュテ at 15:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。