2015年07月25日

新型サーモシェイプ2ビフォアアフター

こんにちわおすまし
本日台風ですが、いかがお過ごしでしょうか♪♪

今年は台風当たり年でしょうか
多いような気が致します。。
慣れているとはいえ、けがや事故に気を付けて参りましょうグーキラキラ 

本日はサーモシェイプ2のモニターS様のお写真をご紹介します^^

施術部位➞太もも(表3回・裏3回)
結構手ごわいセルライトが内側、外側、ひざ周りについていましたが、
少ない回数でここまでキレイになりましたハート
しかも、相乗効果でお腹周りやお背中など、上半身もスッキリして、全体的にBODYラインが引き締まりました☆☆

施術前
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター
施術後
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター
施術前
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター
施術後
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター
施術前
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター
施術後
新型サーモシェイプ2ビフォアアフター


ハワイにご旅行を控え、時間が迫っている中でしたが、ご本人もすぐに
太もものサイズダウンを実感していらっしゃいました!
新しく買った水着もバッチリキラキラ 

この夏まだまだ続きます晴れ

くびれ腰が欲しい方☆
セルライトが憎い方☆
二の腕を隠している方☆

グランジュテにご相談下さいませ^^






Posted by エステティックサロン グランジュテ at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。