2015年08月26日

優れた化粧水紹介!!

こんにちはおすまし
皆様、基礎化粧品は何を使っていらっしゃいますかはてな

GRAND JETE では、
皮膚科のお医者様が作った
Exuviance(エクスビアンス)化粧品にて
お肌のお手入れをしていますキラキラ 

Exuvianceの研究機関である
「ネオストラータ社」は、
あらゆる肌トラブル
(シミ・ニキビ・シワ・吹き出物・敏感肌など。。)
  原因の60%は
”表皮のターンオーバーの異常”
が原因である考えています。


本日は、肌の古い角質を取り除き、
ターンオーバーを正常化にさせる成分
が含まれた
サロンで一番人気の
優秀な化粧水を紹介していきますGOOD

優れた化粧水紹介!!


☆化粧水の特徴
 ①ピーリング効果がすごく高く、ザラザラしていた部分が
  使っていくと、つるつるピカピカへキラキラ 
 ②しっかり保湿
 ③アルコールフリーなので
  ダーメージを受けた肌、刺激に弱い肌にも安心ハート
 ④マンゴーとバニラの甘い香り
     香りでもすごく癒されます

ピーリング効果もあり、かつお肌に優しいので
当店での売れ筋NO.1の化粧水ですキラキラ 
毎日古い角質がはがれていくと、お肌もツヤツヤキラキラ 
次の日起きて鏡を見るのが楽しくなりますよ音符オレンジ

ホームケア用(212ml) 購入可能です
お試しの30mlもご用意しております♪赤

使い続けることでお肌は絶対に変わりますびっくり!!
  Exuviance でなりたい肌に近づいてみませんか?

詳しくはスタッフまでおすまし
使用方法など分かり易くご説明いたしますハート

スタッフ一同お待ちしておりますハート

グランジュテ
電話098-866-0206












Posted by エステティックサロン グランジュテ at 10:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。