2015年01月29日

長崎ゴマのチュイール☆

少し遅くなってしまいましたが、
N様、長崎のお土産ありがとうございました!!

いつも優しいN様、娘様のいる長崎へ行かれたお土産で頂きました。
お忙しいのに、わざわざありがとうございます!!

早速、小腹がすいた時に戴きました。美味しかったです( *´艸`)
ゴマの風味が効いていて、ゴマ好きな私としては大満足です


長崎ゴマのチュイール☆


たまには、甘いものもご褒美でいいですよね♪

ゴマと言えば!

『セサミン』

セサミンの効能としては

抗酸化!!

という事は

『アンチエイジング!!』

更には、

コレステロールを下げたり、
美肌効果、
メダボ対策、
肝臓強化
疲労回復、
白髪対策
etc ・・

いい事沢山(^○^)

ビタミンEと一緒に取ると更に良いですよ☆

頑張って身体の敵である、サビを除去しましょうアップアップ


GRAND JETE



Posted by エステティックサロン グランジュテ at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。