2015年03月06日

ブライダルのお客様とうとう明日結婚式^^

明日3月7日 大安

ブライダルで通われていたお客様の一生に一度の大切な。。。
☆☆結婚式☆☆
本当におめでとうございます!

すっぴんでこのキレイさ^^
とても可愛いらしい笑顔が最高に素敵な方です!
ブライダルのお客様とうとう明日結婚式^^
きっと明日のウエディングドレス姿も最高に似合う事間違いなしです。



今回の花嫁さまのブライダル内容は
①背中と二の腕の引き締め(新型サーモシェイプ2)
②フェイストリートメント(新型サーモシェイプ2&デトックスパック)
③背中トリートメント(ドクターズコスメ・エクスビアンス化粧品使用)

たった2回で二の腕・背中が引き締まり、お顔のお肌もふっくらモチモチに仕上がりました!
ラインは元々細かったのですが、それでも弛んでたお肉が引き締まりより美しくなりました。

背中トリートメントはドクターズコスメ・エクスビアンスを使用して、
PHA配合ピーリングを行い、古い角質を取り除き、美白クリームで仕上げました。

最後の仕上げはシェービング。
うなじ&背中をキレイに仕上げました。
before
before
after
after


一生に一度の晴れ舞台のお手伝いが出来た事幸せに思います。

ステキな家庭を築いて下さいねピカピカ
心に残る素敵な結婚式が迎えられるよう心よりお祈り申し上げます


GRAND JETE




Posted by エステティックサロン グランジュテ at 16:43│Comments(0)ブライダル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。