2014年12月25日

那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』

とうとうX’masですねニコニコ

サロンの玄関に飾っていたこの可愛いXmasリングともお別れですピカピカ
那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』
楽しいXmasをお過ごしくださいね♪赤

さて
今日は、那覇市泊にある隠れ家的ネイルサロンをご紹介します。
那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』

前職で出会ってからのお付き合い(^^)今では友人としてもお付き合いのある『NAIL003』のオーナ大見さん★

すごく面白くて楽しくて♪赤、でも真面目で努力家ピカピカ



これまでも技術力を高めるため色々な事にチャレンジ♪


資格取得が難しいとされる
日本ネイルスト協会ネイリスト技能検定1級 を始め

日本ネイルスト協会認定講師

日本ネイリスト協会認定 ネイルサロン衛生管理士

日本ネイリスト協会 ジェル検定上級
etc・・・


私はいつも固くなった甘皮をきれいにザクザクとってもらって、ネイルもキレイに仕上げてくれて大満足ですピカピカ

やっぱり、ネイルは周りの甘皮のケアがしっかり出来ていてキレイに見えるんですね☆
実はケアがしっかり出来るネイリストって技術力と経験がないと難しいんですよね★
私はいつも安心してお任せしています♪赤

そしてオーナーの大見さんいわく「普段は大人しい性格」とか言いながら、ほっといても、笑いを取りに話しかけてくるので、あっ!!っという間に終わっています(笑)
サービス精神旺盛です♪ 今度行くときは「大人しいオーナーさん」を見たいので笑いそうになってしまっても、我慢して大人しいお客で突き通したいと思います(笑)

那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』



那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』



那覇市泊ネイルサロン『NAIL003』



そんな愉快な『NAIL003』気になる方はコチラ↓↓
http://nail003.ti-da.net/












同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
楽しい一日♪
楽しい一日♪(2015-08-05 19:12)


Posted by エステティックサロン グランジュテ at 20:17│Comments(0)お店の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。