2015年02月25日

新型サーモシェイプ2の結果写真☆

新型サーモシェイプ2のモニターM様のお写真ですびっくり

3回の結果写真です。
ヒップモモ(太ももの上部とヒップ)を施術致しました。

ヒップ全体のお肉が引き締まり、ヒップUPアップアップ
お尻が小さくなりましたピカピカ

ラインも整い、美BODY
施術前
新型サーモシェイプ2の結果写真☆
施術後
新型サーモシェイプ2の結果写真☆

普段汗をかかないそうですが、サーモシェイプを照射している時は汗をかかれていました!
代謝もアップ!!
当日は脂肪燃焼の酵素が300倍程活発になっています。
是非たくさんのお野菜を召し上がってくださいね♪赤

M様
撮影に快くご協力くださりありがとうございました!!
新型サーモシェイプ2の30分無料券プレゼントさせていただきますハート




同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
楽しい一日♪
楽しい一日♪(2015-08-05 19:12)


Posted by エステティックサロン グランジュテ at 21:39│Comments(0)お店の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。