2014年12月14日

大阪ブラジリアンワックス

今日は大阪の友人をご紹介致します♪赤



Chururi(ちゅるり)〜ブラジリアンワックス脱毛サロン〜
オーナーmihoさんはプロのヘアメイクさんですピカピカ
花嫁さんのヘアメイクを担当して自分のプライベートサロンも経営しています。
すごく楽しくて、頼りがいがあって、お客様を大事に思うプロ意識は素晴らしいピカピカといつも感心してしまいますピカピカ
人柄の良いパワーあるオーナーmihoさん。沖縄にまた来るそうなので、是非サロンに遊びに来てほしいな〜ニコニコ

開店祝いのお花もありがとうございました!!
大阪ブラジリアンワックス


ところで
ブラジリアンワックスって。。何?(/・ω・)/
という方に簡単に説明すると、、、
『V・I・O』のワックス脱毛ですびっくり
海外の方は東洋人に比べて毛のメラニンが少ない為、ブラジリアンワックスの普及が多いとか。。
多くの方があたりまえにV・I・O脱毛をしていいるそうですキョロキョロ

気になるのは痛み・・

不思議な事に全然痛くないそうですびっくり!
すごくキレイに仕上がるとか♪赤

今度、大阪に行く機会があれば脱毛お願いしようと思いますピカピカ
クセになりそうな予感♪赤


興味のある方はこちら↓ピカピカ
http://chururi-chururi.blogspot.jp/


大阪へ行く機会があって、もしも時間が空いてしまったらキョロキョロ
試してみるのもいいかもはてなびっくり





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
楽しい一日♪
楽しい一日♪(2015-08-05 19:12)


Posted by エステティックサロン グランジュテ at 22:17│Comments(0)お店の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。